2012年8月20日月曜日

9/8 It's All Panic!! Vol.12

今晩は。
8月終盤にさしかかりますが、9月の話を。
9/8にIt's All Panicを久々にやります。
1月以来なので約8ヶ月振りです。
この間BabyBlueにもSTAIRSにも様々ありました。
BabyBlueは都内でのライヴは約7ヶ月振り。
STAIRSは約10ヶ月振りです。
横浜であったり他の地域(浜松・郡山など)でのライヴはあったのですが、意外にも東京はありませんでした。
久々の都内なので楽しみです。





It's All Panic Vol.12
Program Name“Return of STAIRS”
9/8(Sat) @新宿JAM
Open 18:30 Start19:00
Adv:2,000yen Door:2,500yen (+1drink)
ローソンチケットコード:L-73576

TVTV(Ibaraki)
sucide TV.(Gifu)
THREE MINUTE MOVIE
BabyBlue
STAIRS

各バンドについては後日Kojiさんが説明する予定です(前フリ)。
TVTVとsucide TV.については詳細がわからず申し訳ないのですが、個人的に思い入れのあるTHREE MINUTE MOVIEと一緒にやれるのは嬉しいです。

THREE MINUTE MOVIEは現体制でのライヴは最後になります。
なので、間違いなく気合の入ったライヴをぶちかましてくれるかと思います。
先日の企画での演奏も最高でした。
また、新曲聴きたいなぁ。

STAIRSは新体制での都内でのライヴは初となります。
色々言っちゃうとプレッシャーになるとのクレームが聞こえてきそうなので、余り多くは語りません(笑)
でも、新体制でのSTAIRS、はっきり言ってめちゃくちゃ良いですよ。

BabyBlueは新曲やります。
今までとはちょっと違う感じですが、楽しんでいただけるように頑張る次第です。


で、話は変わります。
最近色々なライヴに行っていますが、やはり刺激を受けますね。
単純にライヴをやりたくなります。
自分達の演奏とかテンションとかを考えるとまだまだ足りないとは思うのですが、それでもやりたいなと。
都内に限らず出来れば色々な場所で。
色々な人の演奏であったり、思い、熱を感じると、こっちも熱くなっちゃうんです。
時にはWeb上(Twitter,Facebook等)のやりとりにも。
どこどこでのライヴは凄かったとか聴くと、その場所に行ってみたいなとか、色々考えちゃうんですよね。

そう考えるとやりたいことはまだまだ全然あるなと思います。
とめどなく出ます。

時間は限られているけど、限られた中で思い切りやりたい。
色々制約はあるけど、制約をぶち破りながら突き進みたい。
それが難しいですけどね(笑)
とはいっても気張らずやります。
では、また。

Written by Kutsuzawa









0 件のコメント:

コメントを投稿