2012年9月6日木曜日

IT'S ALL PANIC!! vol.12 Return of STAIRS



 来る9月8日土曜日、新宿JAMで「IT'S ALL PANIC!! vol.12 : Return of Stairs」を開催します。

SRAIRS

THREE MINUTE MOVIE

suicide.TV(岐阜)

TVTV(茨城)



BabyBlue

----

【IT'S ALL PANIC!! vol.12 : Return of Stairs】

9/8(SAT) @ Shinjuku JAM

OPEN18:30 START19:00
ADV:2000yen/DOOR2500yen plus Drink fee

[ACTS]
STAIRS
THREE MINUTE MOVIE
SUCIDE TV.(GIFU / 岐阜)
TVTV(IBARAGI / 茨城)
BabyBlue



また、前売は各バンドまたはライブハウスに問合せて頂くか、栗山に直接メールおよびTwitterアカウントをお持ちの方はDMをしてください。またFacebook内のイベントページで参加予定にチェックしていただければ自動的に前売予約させて頂きます。このほかローソンチケット(Lコード:L-73576)も発行しておりますので、是非ご利用ください。

----


以下、facebookおよびtwitterで示された出演者コメントとなります。

----


おかげ様でIT’S ALL PANIC!!も12回目を迎える事が出来ます。ありがとうございます。
前回は私の個人的理由によりSTAIRSの参加ができませんでしたが
今回はSTAIRS東京ライブ初復帰となりドラムメンバー(GoodSun)も決まり
今の状態が今までで一番充実しているといって良いと思ってます
そして
今回は茨城からTVTV 岐阜から東京初ライブとなるsuicide TV.
現体制では最後となる盟友 THREE MINUTE MOVIEとの共演
熱いライブになると思います。
合言葉は 楽しい夜=正しい夜 BabyBlueと共演バンドと共に
皆さんと当夜を楽しみたいと思っています。
是非見に来てください!! よろしくお願いします!!
(STAIRS Tappei )

 ----


さよなら、日常! 今度の土曜日になりました! 楽しい夜=正しい夜!
個人的には思い入れが詰まっている日です。皆で楽しい夜=正しい夜にしましょう! 
 
(BabyBlue  Kutuzawa"Shoes"Hideya)

 ----

 
THREE MINUTE MOVIE今週末ライブです。9/8(SAT)新宿JAM。この日でベースのDUTCHが脱退します。現体制でのライブは最後です。是非お越し下さい!よろしくお願いします。


(THREE MINUTE MOVIE  nabe) 


 ----


私 個人的にも、何年も見続けて来たTHREE MINUTE MOVIEが現体制最後ということもあり、是非たくさんの方々に観てもらいたいと考えています。また、STAIRSのTappeiさんの回復に伴う都内で の約10ヶ月振りのライブ、故郷茨城のTVTV.岐阜のsuicide TVがどんなステージを繰り広げてくれるのか楽しみとしています。BabyBlueとしても新曲を披露する予定です。ブチカまします。
当日が音楽で衝撃を与えるような、正しい夜となるように。
是非、ご来場お願い致します。

texeted by Kuriyama



0 件のコメント:

コメントを投稿