2013年2月4日月曜日

IT'S ALL PANIC!! 7inch & IT'S ALL PANIC !! Vol.14

今晩は。
IT'S ALL PANIC !! 7inch レコ発後、すぐにお店に置けていませんでしたが、今年に入り下記お店にてお取り扱いしていただけることになりました。

ぷあかう
BASE
NAT RECORDS

お取り扱い本当にありがとうございます!!
これから他にも増えるようでしたら追って報告しますね。

あと、ちょっと先の話になりますが、IT'S ALL PANIC!! Vol.14やります。
6/1(土) @新宿JAM になります。
まだ出演バンド等の詳細は決まっていませんが、“FUN NIGHT IS RIGHT NIGHT !!”にします!!

それ以外だと、まだ明確なライヴ予定は決まっていませんが、何がしか決まり次第また報告します!

話は変わるのですが、ここ最近スタジオでの練習が本当楽しみなんですよね。
仕事が辛いといえば辛いだけに、その感覚が増しているのかもですが。
何というか長時間スタジオ入った後の指先の痛みとかで、うわーギター弾いたなぁとか思ったり、今日はこう弾いたけど今度はこう弾いてみようかな?とか、思ったりとか。
一つ一つがとりとめのないことかもしれないけど、それが単純に楽しいんですよね。
それを全部出来るわけではないのですが、自分の中で何がしか試せるだけで全然違うんですよね。いい意味で気持ちが新鮮になってきているなぁと。
まぁ、それに併せて難易度もどんどん増してるのは間違いないのですが(笑)
今日も練習は終わってしまいましたが、また次回の練習が楽しみです。
早く来週にならないかな!

では、また。

Written by Kutsuzawa “Shoes” Hideya




0 件のコメント:

コメントを投稿