2013年1月21日月曜日

Not Fade Away



今晩は。
先週、栗山君の脱退の報告をしましたが、今週は新たな報告です。

後任のドラマーが決まりました。

写真を載せている方、ヨージさんです。
THE COKEHEADS で爆発力のあるドラムを叩かれていたあの方です。
現在THE COKEHEADSが活動休止をされていることもあり、今回様々お話をさせていただき加入していただけることになりました。
また、ヨージさんはBabyBlueのライヴにもよく観に来て下さっていて、自分達の音楽に好感を持っている方でもあります。

今回様々悩みました。
が、それでも自分達の音楽をやり続けることに共鳴し快諾していただけました。

本当有難いです。

今後のBabyBlueの印象は相当変わります。
特にサウンドの印象は相当変わると思います。
しばらくライヴの予定はありませんが、早くお披露目したいです。
一刻も早く皆さんをびっくりさせたいので。
ここまで言うのは、自分達自身が驚いているからです。

とり急ぎご報告まで。

Written by Kutsuzawa “Shoes” Hideya

0 件のコメント:

コメントを投稿