2013年9月14日土曜日

Tomorrow

今晩は。
久しぶりに書きます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日9/14から9/23までイギリスに行ってきます。
アルバムリリースに伴うUK Tourです。
日本での発売は10/11のレコ発からになるのではと思っています。

色々書こうと思ってはいたのですが、中々筆が進まず、今に至りました。

イギリスに行くことで何かが変わるわけではない。でもイギリスに行くことで変わる部分もある。おそらく。

自分達はどメジャーなバンドではない。
いわゆるアマチュアであるし、とてもニッチなバンドだ。
どう評価されているのかはわからないけど、評価といものからも程遠い様に思える。
だけど、自分が誇れるのはBabyBlueの音楽というのは、他にはあり得ない音楽だということだ。
その音楽を構成している音の一部になれることは本当に楽しいことだ。
だからこそ勝ち負けではないけど、誰にも負けない熱量で演奏をしているつもりだ。

昨今の何処かで聴いたことがある様な曲、バンド。耳を覆いたくなる様な歌詞。DJ気取りのRadio DJ。本当に聴きたいものが探し当てられない情報過多。
もうウンザリしたくなることは沢山ある。

そういう自分がツマラナイと思うことを蹴散らしたく、音に込めているのかもしれない、なんて思ったり。

収集がつかなくなってきたので、この辺で。

楽しみつつも全開でやっていきます。
では。

Written by Kutsuzawa "Shoes" Hideya





0 件のコメント:

コメントを投稿