2013年12月14日土曜日

IT'S ALL PANIC!! Vol.16

今晩は。
明日はIT'S ALL PANIC!!です。
今回は今年の〆ということもあり、以前出演したバンドも含め様々なバンドがでます。
いやー、楽しみです。
Rockjuiceは初見だし、Cokesは現体制では最後のライヴだし、ブロークンハーツとトリプルジャンクは初共演だし、解散しなかった(笑)フローリアンズもいるし。そしてタイタンズは自分が参加してからの共演は初めてだし、強烈なアグロやカークラッシュもいる。
凄い夜になりますよ。
あ、ステアーズと一緒にやるのも九月以来だ!ステアーズは新曲がいいんですよ、ホントに。
あと明日は出したばかりのLPとCDも持っていきますよ!
下記、詳細。

12/15(日)IT'S ALL PANIC!!vol.16
新宿JAM
開演17時〜

Babyblue
Stairs
Titans
Broken hearts
Cokes
Car crash
Rockjuice
Aggro
Florians
Triple junk

楽しい夜にしましょう。
I just need that rock !

Written by Kutsuzawa " shoes" Hideya

0 件のコメント:

コメントを投稿