2013年12月31日火曜日

12/31

今晩は。
今年もあと少しで終わります。
振り返ると色々あった1年でした。

1年の殆どがレコーディングに関わる作業をしていた様に思えます。
その甲斐あってか、バンドとしても成長した様に思えます。
また、本当に大切にしたい音源をつくることが出来たなと思います。
そして、9月のUK Tour。
バンドで海外に行くなんて夢みたいな出来事でした。色々ありましたが、UK Tour日記が頓挫しているので、そこでまたまとめたいと思います。
来年はCDとLPを引っ提げて、各地に行きたいなぁなんて個人的には思っています。
都内でも勿論やりたいですが。
あと、いつになるかは分かりませんがまた海外にも行きたいですね。
で、年明け早々にライヴやります。
スタートが早いのですが、最初から盛り上がっていきましょう!

2014/1/4(Sat) @新宿JAM
Open 16:00 Start 16:30
2,500円 飲み放題
Blockbusters Presents 新年LIVEAct:BlockbustersStairsXtits BabyBlue The Knocks Beat Caravan Mandes CarCrash Gorilla The Broken Hearts High Life Hallaminos コード
では、良いお年を!
Written by Kutsuzawa "Shoes" Hideya

0 件のコメント:

コメントを投稿