2013年10月14日月曜日

レコ発終了!

今晩は。
10/11はレコ発でした。
改めまして、当夜来てくださった皆様、共演のバンドの皆様、ありがとうございました!
楽しい夜を過ごすことが出来ました。

今回出したCDはお店のほうにも置かせていただくことになると思うので、お店で見かけましたらお手にとってみて下さい。どこで扱っていただけるかや、時期についてはちょっとわからない部分があるので、随時発信したいと思います。
また、自分達の手元にも何枚かはありますので、直接お声がけいただいても大丈夫です。

また、アナログも出す予定でいます。
こちらの方は年末までには出せる様にしたいと思います。
こちらも併せて発信していきます。

今夜はとり急ぎこんなところで。

UKツアー続編は追って書きます。

では。

Written by Kutsuzawa "shoes" Hideya

0 件のコメント:

コメントを投稿