2012年5月13日日曜日

5/19 PEAK ACTION

ご無沙汰しております。

4月はFlashcubes 来日公演のサポート、かぼちゃ屋でのライヴとありましたが、5月の予定は5/19の郡山のみとなっております。

The Last Numbersの企画に出演させていただきます。
Stairsも出ます!

今からすごい楽しみにしています。

ちなみにThe Last Numbersのメンバー2人は先日のFlashcubes来日公演に来られていました。
しかも東京最終公演に!
平日に福島からFlashcubesを観る為に東京に来られるなんて最高です。


こんな熱い思いを持った方々と一緒にライヴが出来るなんて考えるだけで武者震いします。
全力でやります。


郡山の後、しばらくライヴはありません。
コンピに向けた動きもありますが、とにかく素直に真剣に打ち込むだけです。


関係ないですが、今日のHatemanの企画凄い良かったです。
刺激受けました。


・・・ライヴがやりたい!!!!


Written by Kutsuzawa 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿