2012年11月26日月曜日

IT'S ALL PANIC !! Vol.13 終了

今晩は。
先週のIT'S ALL PANIC !! が嘘みたいに大人しい今日この頃です。
当日は日曜の夜にも関わらず、大勢の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

FUN NIGHT IS RIGHT NIGHT !!

BabyBlue,STAIRS 共同企画の命題とも言えるこのメッセージが多くの方に伝わっただろうか。
観に来てくれた皆が楽しんでくれただろうか。
最近そんなことを考えます。

当夜の様子は自分は客観視できないから分からないけど、どのバンドも凄かった。
FLORIANSは3人だったけど、熱い演奏だった。
浜松からこのイベントの為に力を与えてくれた彼らに感謝したい。
本当にありがとうございました。
THE THUNDERROADSは2番手とは思えない程、燃えるようなステージだった。
途中で不具合があったかもしれないけど、それを気にさせずグイグイと観客を引き込む魅力は本当にすごい。
STAIRS。飯塚さんが当日出れるかもわからない状況で、一番苦しんでいたのは彼らかもしれない。メンバー4人全員揃ったのが久しぶりだという程であったから。
その中で、やりきった彼らの演奏は心の琴線に触れるものがあった。
特に飯塚さんは体調が本当に悪いにも関わらずギターを弾ききっていた。
命がけじゃなく、命を削ってギターを弾いていた。そう思った時に、熱いものが込み上げてきた。
メンバーもその思いに応えるように演奏をしていた。
一番嬉しそうにしていたのはタッペイさんだったけどね。
THE RAYDIOS。圧巻の演奏でした。楽屋から観ていたけど、お客さんの盛り上がり方はRAYDIOSが一番凄かった。モッシュがやむことなく起こっていたサマは、さすがとしか言いようがない。
この後にやるのかぁと思い楽屋でSo Nervousになっていました。
BabyBlue。・・・自分らに関しては何とも言えません。
ただ絞り出す様な思いでやり切りました。
これで終わるつもりは毛頭ないけど。

色々あったけども次に向けて早く動きたいな、という心境です。
年内はもうライヴはないですが、年明けにありそうです。
あとは今回のコンピを早く流通させていきたいです。それは準備中です。
本当11月は濃厚でした。
12月はどんな月になることやら。
2012年を燃やし尽くすような思いで過ごせるかは自分次第ですが。
では、また。

Written by Shoes (Kutsuzawa)









0 件のコメント:

コメントを投稿