2012年10月28日日曜日

IT'S ALL PANIC !! compilation 経過


IT'S ALL PANIC !! compilation 経過です。
とりあえずカッティングは終わり、プレス工程に入っています。
そしてジャケットが刷り上りました!
何か、ここまでくると本当に一つ一つの些細なことに感動します。
自分達が限りある時間をやり繰りして、やってきたことがやっと日の目を見る。
でも何が違うって、それぞれの工程にできるだけ関わってきたこと。
自分達が楽曲をあーでもないこーでもないと言いながら演奏することは当然。
プリプロをやってまた考えて。
いざ本番レコーディングをやってミックス。それでも納得がいかなくて再度ミックス。
そしてやっとの思いで完成した音源をマスタリング。
マスタリングしたものをアナログ EPにする為に、カッティングの立会い。
そしてジャケット作成。
あと少しで完成。

当人でないから分からないけど、いわゆるメインストリームの音楽に携わっている人からしてみれば、遥かに効率の悪いことをやっていると思う。
不器用だなと思う。

でもね、圧倒的に思い入れは違いますよ。
本当に。
もう、ジャケ見ただけで目頭熱くなりました。
色々なことが頭を駆け巡ります。
レコーディングしたあの時はこうだったなぁとか、ミックスではここまでやるかというぐらいやったり。
マスタリングでは皆で耳をそばだてて聴いたなぁとか、ホント色々。

その間に様々個々人の中でも変化があったりとか。

その中で作り上げたのが今回のコンピ。

本当に大変だった。

今月、何回無茶したか数え切れないですよ(苦笑)

色々な方々のバックアップがあったからこそできました。
この場で申し訳ないのですが、関係各位の方には本当に感謝致します。
頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

あとはプレスされ、セットアップされたものがあがってくるのを待つ形になります。
その後は流通にのせてとかもありますが、それは追々ご報告します。

そしてEPを引っ提げてレコ発やります!
楽しみ!
詳細は下記に。


IT’S ALL PANIC!! Vol.13
compilation 7inch
release LIVE!!!!!!!
at下北沢SHELTER
11.18(日)
Open 18:30 Start 19:00
Adv 2000yen Day 2300yen (+1drink)

THE THUNDERROADS
The Raydios
STAIRS
BabyBlue
SPECIAL GUEST:FLORIANS

INFO:BabyBlue: babybluejapan@gmail.com
Stairs: smile--baby.928@docomo.ne.jp
下北沢SHELTER : shelter-info@loft.co.jp


Let's spend the night together !
Fun Tonight ! Right Night !

Written by Kutsuzawa

















0 件のコメント:

コメントを投稿